【謹賀新年】2021年はVFe-sports元年だ!!

2021HNY VF関連

※タイトル画像引用元 バーチャファイター公式(@vf_official)

あけましておめでとうございます。
ジンです。

忙しさ&自分のゲームやりたさにかまけて更新サボり続け、早3ヶ月…。
申し訳ありません。

2020年も前年に引き続き多くの方に配信を観ていただいた他、コロナ禍の中、空いた時間からなんとなしに始めた本ブログに関しても、たくさんの方にご覧いただき、私自身大変楽しみながらステイホームを満喫することができました。

本年は気持ちを入れ替え、少しでも多くの記事投稿&配信をやっていきたいと考えておりますので、改めてどうぞよろしくお願いいたします。

さて、久しぶりの記事で取り上げるのは、これも何かの縁なのか、最後の記事となっていた『VF × e-Sports』の続報について。

実は僕、耐えられず年末にこんなツイートをしてしまったのです。

ジン
ジン

い、今見ても何ともあさましい😥

すると何と、”鉄人”池袋サラ(@ikesarah)さんからこんな反応が。

いやはや何ともお恥ずかしい。。
こんな偉大な先輩ですら待つと言っているのに何て浅はかなツイートしてしまったんだろう。

自分も大人しく待つことにします。。

…と思った矢先、2021年早々にバーチャファイター公式(@vf_official)からこんなツイートが!!

2016年、VFNETサービス終了のツイートから実に5年弱ぶりのツイートがされました。

これは…!!!

これはもう期待せずにはいられません。

今年、何かしらの形でバーチャファイターが帰ってくるのは間違いないと言っていいんじゃないでしょうか。
更に僕は、それがみんなが待ち望んでいる形であることも確信しています。(根拠ナシ)

発表がいつになるのか、まだまだわかりませんが、毎年3月頃にゲームショウみたいなイベント、ありましたよね!?
おそらくそのあたりでの発表、期待していいんじゃないかなあ、なんて。

もしそこで無かったとしても、6月を過ぎてしまったとしても、大人しく続報を待ちたいと思います。

間違いなく、動いています。
10年待ったんですから、半年なんてすぐです。

世間はコロナ禍の中で感染者が増え続け、明日から再度の緊急事態宣言発令と、暗いニュースばかりですが、みんなでじっくり待って、その日が来たら、みんなでトコトン楽しんでやりましょう!!

僕もそれまでの間、現行VF5FSでみんなが楽しめるよう、バーチャファイターに興味を持ってもらえるようプレイや情報発信を続けていきます!

ではでは、久しぶりのご挨拶はこのぐらいにさせていただこうと思います。

今日は水曜日。
今年も水曜日は定例PS3ランクマ配信日として続けていくつもりです。
良かったら配信も覗きに来てくださいね。

今年も皆様宜しくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました